●お電話の受付は、「ペットの保険」のご契約期間中となります。また、ご相談の対象となる犬または猫は、補償の対象となる犬または猫のみとなります。
●「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、電話によるペットの健康相談にお答えするもので、診断、治療等の診療行為は行いません。
●「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、お客さまからのご相談いただいた内容に基づいて判断するため、その回答で適切な助言ができない場合があります。
ご利用の際には、お客さま自身の責任により回答内容を判断し、必要に応じ動物病院等で受診してください。
●ご相談の内容、性質、その他の事情によりご回答できない場合があります。
●医療過誤・医療訴訟等に関するご相談はお受けできません。
●電話回線の事故や通信障害等、やむを得ない事由が生じた場合、「かかりつけ獣医師ダイヤル」の受付を一時的に中断することがあります。
●「かかりつけ獣医師ダイヤル」は、会員制動物病院アニクリ24(運営会社:株式会社チェリッシュライフジャパン)が提供します。
●「かかりつけ獣医師ダイヤル」の内容および「かかりつけ獣医師ダイヤル」における個人情報の取扱の詳細は、会員制動物病院アニクリ24のWebサイト(http://www.anicli24.com/index.html)にてご確認ください。