ご契約者さまへ
ご契約者さまメニュー
事故のご連絡・保険金のご請求・お問い合わせ・付帯サービスや専用アプリについては、
各商品のご契約者さまページをご覧ください。
ご契約中の保険商品を選択ください
お客さま専用ページ
継続のお手続き、ご契約内容の確認、住所などご契約者情報の訂正は、
下記専用ページをご利用ください。
- 継続のお手続き
- メールアドレス・パスワード変更
- ご契約内容の確認・変更
- お申込み時に誤って入力した場合
- auIDの連携・確認
契約確認書類の提出が必要な方へ
よくあるご質問
-
自分の契約内容(保険期間等)はどのように確認するのですか?
「お客さま専用ページ」にログインすることで、ご契約内容をご確認いただけます。
《手順》
「お客さま専用ページ」にログイン → 「契約内容の確認・印刷・保存」から該当契約を選択してください。 -
住所の変更や結婚等で改姓した場合の変更の手続きはどうすればよいですか?
「お客さま専用ページ」よりお手続きいただきますようお願いいたします。
「お客さま専用ページ」にログイン後、「ご契約内容の確認・変更」の「契約者の住所・電話番号の変更」
または「契約者の名前(姓)の変更」のいずれかの項目を選択し、お手続きください。 -
「お客さま専用ページ」のログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
「お客さま専用ページ」のログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、新しいパスワードへの変更が可能です。
詳細な手順は下記よりご確認ください。